SSブログ

2022/10 墓参り2 [風景]

毎月必ず行く墓参り

前回のがけ崩れから進展なし


IMG20221021070641_edited_ssb23.jpg


かなり揉めている事は想像できますが・・・


IMG20221021071006_edited_ssb2.jpg


今回はこの区画、水道止められておりました。


IMG20221021071020_edited_ssb23.jpg


おまけに、被害に遭われた方は霊園事務所に申し出てください。

って・・・?


どこの誰の墓石か、把握していないのでしょうか・・・?


盆・正月・お彼岸・命日等年に数回の墓参りの方は被害に気付いていないかも?


どこの霊園とは申しませんが、ひどい霊園ですよ。



皆様も、墓参りに行ってくださいね。


ア っと、驚くことが起きてるかも・・・?





nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

青い森のヨッチン

うちの墓所の背後はもうJRの線路の法面になっていてもし崩落被害があってもしっかりした会社だから安心です。
過疎が進む街なのに墓所スペースはあっという間に埋まってゆく不思議
共同墓とかの建設の話もあります。
by 青い森のヨッチン (2022-11-15 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/10 one day kyot..2022/11 墓参り3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。