SSブログ

2022/10 one day kyoto 2 ランチ [京都]

金閣寺道バス停から三条河原町下車

目指すはいつもの ”きし鮓”さん


大好物の路地ウロして

IMG20221003124912_edited_ssb2.jpg

団栗橋からの四条大橋

IMG20221003125201_edited_ssb2.jpg

そして宮川町へ

IMG20221003125623_edited_ssb2.jpg

宮川町を抜けて松原通へ


途中で電話予約をしました。

ランチ訪問は初で、しらーって感じで店内へ

カウンター席に案内されて、ビールを発注。

ばれていないと思いきや”足の具合どうですか?”ってバレバレでした。


おまかせ握り10貫を発注

IMG20221003130736_edited_ssb2.jpg

おまかせ握り・瓶ビール×2 ¥5000くらいでした。


のんびりとさせて頂き大満足。

やっぱりここが落ち着くわー


ごちそさまして、河原町松原から京都駅へ、帰りは新幹線で帰ります。

チャチャっとおみやげを買い、いつものようにこだま号で帰路


ホームにもわんさかいましたよ。

修学旅行生、貸切新幹線

IMG20221003144337_edited_ssb2.jpg


いつものようにこれで

IMG20221003151053_edited_ssb2.jpg


今回の上洛、突発的にバスに乗ってしまったため

スマホ撮影でしたが、リフレッシュ出来ました。


日帰り上洛が癖になりそうですね・・










 

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/10 one day kyot..2022/10 墓参り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。