SSブログ

花がごめんなさいしてまして・・


石でしばらくジタバタしている間に


切り花が


ほぼ全種類 仏壇の花も含めて



みんな ”ごめんなさい” 状態になっておりました。



痛いは、オシッコはしたいわで


ほったらかし状態。


腰に違和感があるものの動けるようになったので


食料品を買いに行くついでにお花も買いまして


お花を活け替えようと・・・


ポイって捨てるのも忍びないので


顔の部分だけ残して


桶のなかへ・・・



IMG20200503114103.jpg


せめてもの懺悔です。



しばらくは、釜揚げうどんは無理ですね。


nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 6

てんてん

これもまた素敵♪
by てんてん (2020-05-05 11:38) 

HOLDON

お気持ちわかります。
きっとあなたは花の気持ちがわかる人ですね〜
by HOLDON (2020-05-07 20:38) 

Take-Zee

初めまして!
拙いブログに訪問、コメントありがとうございます。
大きな結石との戦い大変でしたね。 お大事に
してくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-05-11 08:35) 

JUNKO

私も枯れたお花をこうやって楽しみます。息を吹き返すのもありますね。
by JUNKO (2020-05-11 10:25) 

らしゅえいむ

やさしい・・・
by らしゅえいむ (2020-05-12 21:57) 

ぼんぼちぼちぼち

桶の中の花、涼しげで綺麗でやすね。
釜揚げうどんは無理、、、確かに!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。