SSブログ

26日から京都・・・ [最悪]


26日から二泊三日で京都へ


DSCN1893.JPG


行く予定でした・・・


さすがに、無理。


4ヶ月前から有給休暇を取り


前前回の上洛時にお世話になった


このホテル





予約を取り


前回よりも、部屋もグレードアップしてました。



清水寺 南禅寺 高桐院 妙心寺


ある程度の予定をくんでいただけに 痛い。


しかしながら


実は今、 尿路結石でダウン!


ここ数日、激痛と闘っています。


二十歳の頃から 石 と激闘しています。


今回の石は、かなーり しつこくて、たちが悪い。


ひさしぶりに激痛が走り耐えられんので


かかりつけの病院に行こうと思ったのだが


ちょっと怖いので自宅で療養。


朝から、お茶・コーヒー・ビール  グビグビ飲んで


胃は痛いし下痢はするわで ワヤな毎日・・



いずれにしても 今回の上洛は無理でしたね。


まぁ 自宅で大人しくしておれとのお告げです。


皆様もお身体 ご自愛くださいませ。







nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 1

JUNKO

それは大変、さぞ痛いことでしょうね。相棒が3月上旬に尿管に胆石が詰まって手術しました。死ぬほど痛かったそうですが私は平気で寝て朝にわかりました。旅行は落ち着いてから退院祝いで出かけてください。まずはお大事にしてくださいね。
by JUNKO (2020-04-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。