SSブログ

御用水 桜が終わって・・ [風景]

名古屋市北区にあります

いつもの御用水へ、桜が終わりどんなかなぁと、

DSCN1454.JPG

やはり閑散としていました。が

みどりがきれいで

DSCN1455.JPG

ちょっとだけ収穫もあり。

こんなコットンのような、もさもさな不思議 可愛い植物

DSCN1450.JPG

大きな画像で見て欲しいですが

DSCN1451.JPG

きれい子です。桜がいない今は主演女優って感じ。

こんなもさもさも いました。

DSCN1467.JPG

上のもさもさの子ども?

DSCN1465.JPG

さくらにさくらんぼ

DSCN1459.JPG

花桃にもも

食べれん?

DSCN1469.JPG

金柑も?

DSCN1462.JPG

紫陽花もチラホラ

DSCN1464.JPG

DSCN1468.JPG

DSCN1472.JPG

DSCN1458.JPG

DSCN1473.JPG

御用水は紫陽花・菖蒲などは計画的に植えていないので

桜の季節以外はちょいと寂しいですよね。

DSCN1456.JPG

もう少しでめっちゃ綺麗になるね。

DSCN1457.JPG

百合子

DSCN1463.JPG

DSCN1461.JPG

木に、お米が菜っているのかと・・

DSCN1471.JPG

Bee が大喜びでブンブン。よほどのプレミアム蜜でしょうかね。

DSCN1470.JPG

これも綺麗。

DSCN1460.JPG

あいかわらずのヌシもいました。

DSCN1445.JPG

蝶々のダンスも見れて

DSCN1452.JPG

意外と今回は

収穫祭でしたよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三日月ひる飲み”ことぶき”④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。