SSブログ

王子製紙 バラ園 [公園]

愛知県春日井市 (株)王子製紙 バラ園


いつもの相方さんと行って来ました。

DSCN1361.JPG

JR中央線 春日井駅

DSCN1362.JPG

徒歩で、しゃべりながら ダラダラと15分くらいです。

DSCN1308.JPG

10時ちょいすぎに到着。

園に隣接する駐車場あり。入園・駐車場 ともに無料です。¥0

DSCN1309.JPG

想像よりかなりイイです。

相方は何度もきているらしい。私は初めましてです。

DSCN1325.JPG

DSCN1359.JPG

DSCN1314.JPG

植物はあまり詳しくは無いですが、種類が豊富なのは分かります。

DSCN1324.JPG

DSCN1323.JPG

11時を過ぎるころからデイサービスなどの団体さんが次々と来園。

DSCN1316.JPG

DSCN1345.JPG

DSCN1351.JPG

相方が言うには、この紫色の薔薇が昨年よりも随分増えたらしい。

DSCN1326.JPG

DSCN1329.JPG

DSCN1310.JPG

DSCN1338.JPG

これも薔薇なんだ。

DSCN1321.JPG

とにかく、色々、種類豊富。

DSCN1348.JPG

DSCN1356.JPG

DSCN1336.JPG

ここのバラ園は、剪定作業をしたバラは一か所に集められていて

お持ち帰りできちゃいますよ。

DSCN1337.JPG

DSCN1347.JPG

DSCN1342.JPG

DSCN1343.JPG

最後に現実はこれですよ。

DSCN1360.JPG

罪滅ぼしですかねぇ。

何もしないよりは、いいかも。


(株)王子製紙さん ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twilight SkyTwilight Sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。