SSブログ

名古屋 名城公園 薔薇 [公園]

鶴舞公園に行き、ついでに


名城公園へ

DSCN1281.JPG

鶴舞公園の薔薇がかなり見応えあり、素晴らしいので

その勢いで名城公園へ

DSCN1269.JPG


なんか、あれ?!って感じで 寂しー。

薔薇もしょぼい

DSCN1270.JPG

DSCN1271.JPG

何なんでしょうかねぇ、薔薇に対する予算の違いなのでしょうかね。

DSCN1272.JPG

このままでは帰れないので、薔薇以外をパチリ

DSCN1275.JPG

DSCN1274.JPG

DSCN1277.JPG

DSCN1276.JPG

この クリオネ みたいな花がけっこうな可愛さ

DSCN1280.JPG

DSCN1278.JPG

今回の名城公園は、交通費返せ!って感じでした。

DSCN1282.JPG

お昼ご飯を食べるために、堀川沿いを歩いて黒川へ

黒川の大きな交差点かどにあります


”福の屋”さんへ

13時くらいです。

昔から存在は知ってましたが、初訪問。

間口の割には店内はこじんまりとした、うどん屋さん。

相方は うどん定食 私はランチタイムサービスメニューのとんかつ定食¥780&ビール

DSCN1283.JPG

相方のうどん定食は、天ぷら・生卵がついています。

お店の方の対応も感じが良くて清潔な店内で、気持ちよく食事できます。

この時間帯にしては混み合っていて、相席をお願いされているお客様も見えました。

ご近所さんに人気のお店みたいですね。


名城公園 がんばれー




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋 鶴舞公園 バラTwilight Sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。