SSブログ

桜 ( 弐 ) [桜]

御用水 桜


約一週間が過ぎて


雨の中を偵察・・・


その前にかかりつけのクリニックへ。


クリニック前の桜並木は満開ではありませんが

イイ感じです。


名古屋鉄道 瀬戸線 森下駅⇒栄方面の高架下

DSCN2088.JPG




御用水へ


一週間が過ぎて

育ってましたねぇ

DSCN2089.JPG


雨 曇天模様で映えませんが。。。


DSCN2092.JPG


個体によりかなりの差があり


DSCN2091.JPG


DSCN2090.JPG


モリモリでアピールする子もいますよ。


DSCN2093.JPG


DSCN2102.JPG


白の桜子も


しっかりアピール


DSCN2096.JPG


DSCN2109.JPG


DSCN2097.JPG


鳥も参戦


DSCN2098.JPG


DSCN2099.JPG


プラプラしておりましたら

残念なお知らせが


DSCN2100.JPG


この”黒川友禅流し”

今まで一度も見たことがないので

週末仕事の私としては有給休暇を取り

楽しみにしておりましたが、ガッカリです。

コロナウイルスではしょうがないですね。


もう少しで満開の桜が出迎えてくれます。

ぜひ訪れてください。


DSCN2105.JPG


一年ぶりくらいにノラ様と再開




このノラさまも、立派に育ってますねぇ。


DSCN2106.JPG




御悔み

”バカ殿” 様


心よりご冥福をお祈りいたします。


愚鈍な世間に警鐘を鳴らす往生。


殿らしいです。


お疲れ様でした。[もうやだ~(悲しい顔)]












nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

志村けんさんの訃報、あっしもとてもショックでやす。
ご冥福をお祈り申し上げやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 (壱)仕事で安城市へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。