SSブログ

ひる飲み”ことぶき” 終宴 [飲み]

10月13日PM18:30頃


”ことぶき”へ


酔っ払いでいっぱいでした。って、

リポートしたいところですが


ご高齢のご夫婦、ご家族の皆様で満席状態。

私のような一人呑み客は、相席。


考えてみれば、私が小学生の頃からあるお店ですから。

少なくても五十年以上の歴史。

相席をお願いしたご夫婦の想い出話を聞くと

この店では私は”鼻たれ小僧”です。


閉店前の臨時営業で(閉店メニュー)

定食&ビールはかなわず、きしめん&ビール

相席させて頂きましたご夫婦からのお裾分けつまみ、

熱燗を発注して、しばし談笑。


少し落ち着いたので周りの席を見てみると

平日の真っ昼間から一杯やっていたおじいちゃんも居ました。


閉店時間が近くなり、立飲みのお客様も出てきたので

私はこれにて退散しました。

カメラを持っていたのですが、

なんとなく失礼かなぁ・・って感じで

画像はありません。


帰りの 

Kotobuki Moon

DSCN1834.JPG


本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。






nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。